lunch | ブログ   

ブログ   

    

CAの敬ちゃんが、お仕事でホノルル入りすると聞きつけ、

一緒にランチに行きましたラブラブ

{B542BD6C-FC03-4582-ADF8-7D2167ACF91E:01}


朝日グリルのオックステールスープ

上の緑色はすべてパクチー!!

{EE590C6F-74E8-4E96-BC84-B4A67CF6D44B:01}


はっきり言って、めちゃくちゃ美味しい‼
パクチー大好きなのでかなりツボでした!

場所はアラモアナSCの北側


{53A4B667-8A71-4F23-B5F0-E5E32EFFEC98:01}


大好きな敬ちゃんに大好きなハワイで会えるなんて、最高に幸せ♡
しかも、HAPPYな話でかなり盛り上がりました。

敬ちゃんありがとう~ラブラブ
敬ちゃんの飛行機で帰りたい~。





そして、その頃

天国の海ラニカイビーチに行っていた

お友達から送られて来た写メは

{D3DA41AE-2B51-421A-B272-4412F51E0EEF:01}

もはや、砂遊びを超えてしまった

ゲイ術作品

クオリティが高すぎ!!って言いながら

また2人で大笑いにひひ


今回のハワイは笑ってばっかりです