CHEST姫路店で | ブログ   

ブログ   

    

ホントは潮海さんと来る予定だったのに

1人で来ました←※(アピール)


姫路ピオレ

photo:01





エスカレーターで6階に上がると

photo:02






CHEST姫路店

photo:11




姫路城が!!







暗くてよく見えまてん。


photo:05


姫路店にはるばる






ナチュラルなフェミニンスタイルの講習しに来ました




ホントは潮海さんがするはずだったけど←(しつこい)



西原カット中

photo:06


と、ここでようやく潮海さんが間に合ったにひひ






撮影時の見え方の説明してます


photo:07


姫路店のみんな熱心に聞いてます耳






そしてフェミニスト潮海が仕上げます

photo:08






はい。こちらが





潮海巻き

photo:09


オーソドックスですが女子力は高いと思われます。


ツヤツヤできれい~キラキラ








かーらーのー








西原巻き

photo:10




サーフ系ウェーブってとこ?アンニュイですねー好きな感じドキドキ




巻き方で印象ってこんなに変わるんだよーテヘペロ






のレクチャーでしたっ




西原巻きしたい方はお店でリクエストくださいねっ音譜





CHEST


iPhoneからの投稿