2013夏スタイルセミナー | ブログ   

ブログ   

    

本日は大阪の堺にあるディーラーさん

阪和様のスタジオにてトレンドスタイル講習

photo:11

私と、カラーディレクター潮海とでさせていただきました。

午前の部は今季のトレンドのお話やスタイルのレクチャー

カラーの提案や、アレンジスタイルなどをお伝えしました目






午前の部終了~

photo:03

モデルのおふたりかわいかったです

ありがとうございました



お昼休憩をはさみ、

photo:04


午後からは実習






カットのデモンストレーション

photo:05

このド派手なスカート。

誰ともかぶることはないだろうと思っていたのに


昨日来られたご新規のお客様がはいていて





WAO!!!!




ってなったのは余談ですが。




実習中です。



講習生のみなさん、とても熱心~アップ

photo:06


スタジオも明るくて、窓からは緑がいっぱい見えてのどか~


きもちいい~クローバー








今回、アシスタントで手伝ってくれた

photo:12





photo:13

大西さんですww


いつもありがとうねクマ




みなさん、本当にかわいくスタイリングされてました



明日からのサロンワークがまた楽しみですねドキドキ







なんだか恒例になってきている




記念撮影カメラ


一枚目

photo:07





二枚目は



変顔バージョン叫び

photo:08

今回の受講生の方がたはこちらのクオリティも高かったですねー得意げ






アンケートも見せていただいたのですが


すごく喜んで頂けたのが嬉しかったですドキドキ



阪和さま、ミルボンさまありがとうございました。



受講して下さった方もちろん感謝ですキラキラ



またお会いできる日を楽しみにしていますねラブラブ



CHEST



iPhoneからの投稿