ゼッペキの方へ★ | ブログ   

ブログ   

    

いま流行りのショート

トライしたいけど、ゼッペキだから私は無理~っしょぼん

っておっしゃる方、

けっこういらっしゃいますよね目


わたし、ゼッペキさんを外国人のようなふんわり後頭部に見せる(乾かすだけで)

のが実は、



得意ですキラキラ




むしろ、ゼッペキの方を見ればみるほど


フンワリさせることに興奮してしまいますDASH!

昨日のモデルちゃん


ご覧のように美しいゼッペキラブラブ!


photo:01

後頭部ぺったんこですグッド!



それを、西原マジックで




photo:02

このような感じに。


ちなみに、これは、ベースを切っただけでまだ、質感などは調整する前。


しかも、普通に乾かしただけビックリマーク



秘密はベースのカットにあります。


耳から下のえりあしを出来るだけ厚みを減らし、


ちょうど一番ゼッペキな部分の髪を長めに残すことで



横から見たシルエットにメリハリが出るんです・・・!!




前は柔らかいショートスタイル

photo:03





バックはこんな感じ

photo:04




スタイリングしたら後頭部はこんなにボリュームアップです

photo:05



ショートにトライしたい方はぜひご相談くださいねラブラブ




CHESTのホームページ