EARTH DAY♡ | ブログ   

ブログ   

    

ALOHAクローバー

昨日は「最高の人生の見つけ方」 というDVDを見ました晴れ

余命6カ月の二人が後悔しない人生のために

「やりたい事リスト」を作って

冒険の旅に出ます。


その旅の終わりには一生分笑い、

本当に大切なところに帰っていくという

ほんわかあたたかい気持ちになれる明るいストーリーですラブラブ


深いけど、重くないのでオススメべーっだ!





ところで、

4/22のEARTH DAYってみなさんご存知でしょうかはてなマーク



EARTH DAYは地球環境について考える日


CHESTでお取り扱いしてますAVEDAでは4月の1ヶ月間をアースデイ月間 として


環境保全活動、募金活動をしています。



居留地店ではそれに先駆けまして




みんなで

photo:02


行ってくるよ!!








この居留地の街を

photo:03

エコ掃除




photo:04

西原チームは南京町方面へ走る人






途中米浪さんに発見されて目

photo:05



COQOOに立ち寄ってみたりドキドキ

photo:06


出来る事から始めようクローバー








神戸・三宮・居留地美容院

CHEST (チェスト) HP
078-331-1377