ミルボン トレンドセミナー2013SS | ブログ   

ブログ   

    

ALOHAドキドキ

昨日はサロンワークをお休みして
大阪ミルボンスタジオで美容師さん向けの
セミナーをさせていただきました



1部ではモデルさんに登場してもらって


photo:07

ファッションヘアメイクからめたレクチャーをさせていただきました!!

今回はヘアだけじゃなくってトータルのお話をさせていただけたのが

楽しい~アップ

ホントはもっとしゃべりたかったにひひ

受講生の方たちのアンケートでもおもしろかったって言っていただけたので

よかった~ラブラブ





2部では先日の撮影会で撮ったスタイル


photo:01

ほつれセミディの実習ですひらめき電球


撮影会でお願いしたモデルのりさちゃんが今回もモデルで登場してくれました


もうひとりのモデルさんは石田さん


ふたりともかわいかったよーありがとうドキドキ








ウィッグを使ってみんなでカットの講習目

photo:03



明るい光の入るスタジオできもち~~

photo:08



みんなが頑張ってウィッグ作ってて、ホントにかわいく仕上げていくのを
見てたら



なんだか記念に残したくなって
photo:06

記念撮影(笑)



一部変な顔バージョンご協力ありがとうございましたにひひ

photo:07



楽しかった~音譜



皆さんありがとうございましたビックリマーク



今日のサロンワークもたくさんのお客様をかわいくしていきましょーねっドキドキ

また次の機会お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ!



機会を下さったミルボンさんありがとうございましたキラキラ





神戸・三宮・居留地美容院

CHEST (チェスト) HP
078-331-1377