2013トレンド解析☆ | ブログ   

ブログ   

    

ALOHAドキドキ


頭にでっかいリボンリボンのついたお友だち女の子に風邪とリボンを伝染されました。西原です。


photo:08
みなさんも気を付けてくださいねリボン





2013年春夏リアルなファッショントレンドの情報の発表会が終わりました。
CHEST全員が6チームに分かれてそれぞれのカテゴリーのファッションを

分析してます。

photo:01




まずは



リラックスカジュアル系


GLOW、InRedなど、オリジナリティを大切に流行から自分に似合うものを

見つけるのが上手な方たち。

肩の力が抜けたファッションを好む女性たちにオススメファッションはこちら

photo:02

シースルー×異素材MIX

スウェット×春色スキニー

など対称的なものをMIXさせて


アクセントにネオンカラーを持ってくるのが今年流

注目ブランドはACNE(アクネ)

神戸なら、アローズ、ロンハーマン、バーニーズとかにセレクトされてますよ目






何よりも好感度を重視したい好感ナチュラル系

WITH、MORE、nonnoなどの雑誌や

菅野美穂ちゃん、深津絵里さんがお手本

photo:07


3Dレースや柄パンツ、今季トレンドのスケルトンは小物で取り入れて

メイクでは石原さとみちゃんのようなピンクリップがオススメ







鉄板エレガント系はもう進化しています。

いくつになっても愛されたい女性は

STORY、VERYなどを参考に

photo:03

エレガントなのに、カジュアル

これまでタブーだったボーダーも今年はレースなんかと組み合わせて挑戦してもいい感じ音譜

ヘアもメイクもツヤ感重視キラキラ

バーニーズでセレクトされてるYOKOCHAN(ヨーコチャン)のワンピは優秀シルエット

上品でラインがきれいに見えるから絶対買いです。








流行の王道を行くフェミニン系は女子力ダントツ一位アップアップアップ
CLASSY、MISS、CanCamで自分磨きしてます

photo:06


注目はカラーデニムや白パンツだけど

ケイトスペードの甘ワンピは何枚でも欲しくなります

フューシャピンク、ホワイト、イエロー、ミントグリーンが注目カラー







芯の強さ感じます。

グラマラスモード系はGLAMOROUS、GLITTER、SWEETな感じ

外国人のようにセクシーでかっこいいのが好き

photo:05


トレンドMIXでHAPPY~ドキドキ

柄on柄のスタイリングはオシャレはなんでもアリだという証拠

ブラトップやビスチェなど

透けアイテムは積極的に取り入れてOK

ヘアは8:2パートでバサバサ感を出して







グラマラスカジュアル系

BRENDA、ViVIなどや、外国人セレブがお手本

興味のあるものには積極的にアプローチ

photo:04



花柄、オーガンジー、ウィンドウ服、ベースボールキャップ

ピュア&セクシー目指してます

目元にネオンカラーのライナーや

ヴィヴィッドな色味のリップでアクセントをつけてね







今なにが流行ってるのか・・・


ぜひCHESTスタッフにお尋ねくださいね!!





神戸・三宮・居留地美容院

CHEST (チェスト) HP
078-331-1377