撮影☆ | ブログ   

ブログ   

    

ALOHA!!昨日の月曜日は


2013春夏のトレンドからのー

photo:01



撮影です☆




こんなかわいいモノたちがたくさん置いてある

photo:02

大阪のスタジオペリカンウエストで



巨匠カメラマン井関さんとラブラブ





DCTのメンバー
山下、谷口、西原。

photo:03

ガチンコ撮影パンチ!







二柳くんは、手品を担当。
photo:04


していたワケではありません。
今回は見学で色々手伝ってくれてありがとう音譜

次回は一緒にしましょう!!






わたしもこういうクリエイティブな撮影は久しぶり


ストイックになりすぎて


撮影→次の日倒れる


という撮影スタイルから



「8割頑張る」


ということを学び



今回はのびのびできました。

(念のため、本日は公休を頂いております。が、元気です。)


photo:05



今回のテーマは





「butterfly バタフライ」

photo:06

私がイメージするBUTTERFLYは

HAPPY&TRICKY


見た時に楽しくて、思わずなんで!?

ってつっこみたくなる作品をつくりたいと思いました




結果は

井関さんに支えてもらって
できたと思います




ただし、


まだ自分が思うクオリティには達していないのですDASH!


クオリティを上げること


上げるためには


もっとうまくならないといけないDASH!DASH!



そういう意味では


自分の想像にはまだ遠いDASH!DASH!DASH!




「うまくなるためには

やり続けること」



今の自分に向き合うことが出来て


うまくなるためにやることも見えました


このおっちゃんはいつもわたしに課題を落としていきます。


正直クッソーむかっって感じです。




これまでの

ターニングポイントになる作品はいつも井関さんでした。

photo:07



このおっちゃんもまた、


わたしを育ててくれた師匠のひとりなのです。



わたし、これからまたまたうまくなっちゃいそうですアップアップアップ




井関さんいつもありがとうございますドキドキ










神戸・三宮・居留地美容院

CHEST (チェスト) HP

078-331-1377




iPhoneからの投稿