炭酸泉トリートメント☆ | ブログ   

ブログ   

    

昨年は、パブリックでノンシリコンシャンプーが大流行DASH!


シリコン=髪、毛穴に残留して、ゆくゆくは大変なことになる叫び!!




というイメージが定着してるかもしれませんが、

実際はそんなことないんですよーひらめき電球



ただ、

良質のシリコンならば大丈夫ですが、

市販のシャンプーの中には、やはり


ものすごく残留してしまうものもあるのは確かドクロ



長い目で見ると本当に良くないので

髪を大切にされる方は


美容室でシャンプーを買われることをオススメします。





昨年からメニューに加わっているこちらの


炭酸泉トリートメント音譜


photo:01

炭酸泉トリートメントは髪に残留したシリコンや、

水道水から髪に残っている塩素を除去してくれる


デトックス効果があるトリートメントなんですよ得意げ



カラーの残留アルカリも除去してくれるので


カラー後には特にオススメグッド!




このように目

photo:02

シャンプー台で地肌からシューキラキラ





コーミングして全体になじませて

photo:03


終了合格






年末にお客様に送らせていただいた


DMに載っていますが只今お得な期間です。

photo:04

2/28までしていますのでぜひぜひ

この機会にデトックスしてみてくださぁいアップアップアップ








神戸・三宮・居留地美容院

CHEST (チェスト) HP


078-331-1377