お料理教室 | ブログ   

ブログ   

    

実はお料理教室に通っています。


もう1年くらい





場所は北野のフレンチMATSUSHIMA !!

photo:03


夏限定の桃のポタージュが超有名ニコニコ

わたしも桃のポタージュレシピが知りたくて通いはじめました走る人走る人走る人




松島シェフ直々に教えていただいてます

photo:01




小さい頃から家事はさせられていたものの、ちゃんと教わったことはなく

photo:02


毎回目からウロコ目の連続!!






シェフが、かなり


面白い方で爆笑の嵐台風

photo:04

説明もわかりやすくて楽しんで行ってますラブラブ





こちらはこれまでに教えていただいたお料理↓↓↓

photo:05

どれも簡単でおいしい~ラブラブ!

(たとえ、2度と家で作られることはなかったとしても)



今回のお料理は


紅芯大根を使ったカニとホタテのサラダとベックオフというアルザスの郷土料理

STAUBのお鍋を使って煮込んでいきます。

シェフいわく、手を抜きたい時に作ればいいくらい簡単

確かに。

photo:09


いつも出して下さるパンはおとなりのサ・マーシュさんのもの。

サ・マーシュさんのパンも有名ですよねー





盛りつけも勉強になりますべーっだ!

photo:10

うーん。アートキラキラ


今回
ルッコラのマヨネーズ作りましたクローバー



これが、簡単でかなり美味しいグッド!

photo:08


料理はロジックだという松島シェフ

いつもありがとうございますドキドキ





お料理教室もランチもディナーもオススメですよアップアップアップ




Cuisine Franco-JaponaiseMATSUSHIMA


078-252-8772










CHESTホームページ