今日の一冊☆ | ブログ   

ブログ   

    

今日の本屋さんでの収穫はビックリマーク




コチラ↓↓↓

photo:06

カーサブルータス




今回

長年担当させていただいてる建築家の島田様の建てられたお家が

載っているとゆう目


こちらのおうちも

photo:03



こちらのおうちも

photo:04




こちらも
photo:05

島田様のデザイン!!



とっても素敵でした。

特に、六甲の「デザインしないデザインのおうち」は私も住みたいドキドキ




ほかにもたくさんの面白デザインのおうちがたくさん載っていて

刺激になりますドンッ



なんだか、

おうちのデザインもヘアのクリエイションもなんだか似ているような気がします目


素材、土地への似合わせ 使いやすさとお手入れのしやすさ、ちょっとの意外性、足し算引き算・・・



わたしはヘアもおうちも遊び心があるデザインが好きですね音譜





モノづくりをされるお仕事の方はぜひご覧になってみてください


きっと、脳の隙間をくすぐられるハズですラブラブ











神戸・三宮・居留地美容院

CHEST (チェスト) HP

078-331-1377