DCT!!! | ブログ   

ブログ   

    

DCT!!


photo:01


といっても

デザインクリエイトチーム(DCT)←NG

ではありません。




本家本元の


DREAMS COME TRUE(ドリームズカムトゥルー)

のコンサート裏ワンダーランドに行ってきました音譜



場所は大阪城ホール

photo:02
完全防寒で行ってまいりました合格




グッズもカンペキチョキ



DCT裏ワンダーランド大阪限定Tシャツは背中にたこ焼きプリントでラブリー



DCT裏ワン×キティちゃんキーホルダーもGET



光るブレスにマフラータオルまで(←やりすぎ)


photo:06




カ・ン・ペ・キキスマーク

photo:04


CHESTメンバー大塚、大西、池田、大脇、わたしのコーディネイト


いかがでしょう???

photo:05



ホールは満席


テンションMAXアップアップアップ



昔っから大好きだったドリカム

初めてLIVEに来れてカンゲキラブラブ!



チケット取ってくれた池田さんありがとう~ニコニコ


今回は裏ワンダーランドなだけに、


表でやらないグレーゾーン(20位から40位くらい)の曲をメインに歌ってくれたので



マニアックなファンの私としては


かなりツボな選曲ではじけちゃいましたラブラブ

photo:07






こんどは2年後の


ワンダーランドに行きたいなぁドキドキ





photo:08
















神戸・三宮・居留地美容院

CHEST (チェスト) HP

078-331-1377

iPhoneからの投稿