金環日食 | ブログ   

ブログ   

    

今日は金環日食晴れ
皆さんはどんな金環日食Timeをお過ごしでしたか?
私の金環日食は爆笑でしたDASH!

思いかえせば

ドリカムの「時間旅行」って曲を初めて聞いたのが約20年前
その中で歌われてた

2012年の金環食までまってるからとびきりのやつを~ラブラブ

ってのが今日⁉

なんか、ワクワクする~!!

ってことで行ってきました[みんな:02]

めちゃ早起きしてー[みんな:01]


メリケンパーク集合[みんな:03]

集まったのは
photo:07


みほちゃんとみっちゃん。

そして、

マロンと
photo:03



きなこ。
photo:04


ぶひーん。

イェイ
金環日食[みんな:04]
photo:01



すごいねー[みんな:05]
photo:05



わたし、一ヶ月前からグラス準備していました[みんな:06]

めーっちゃ綺麗だった[みんな:07]

テンション上がる上がるアップアップアップ

photo:06



その後はメリケンパークをお散歩クローバー

きなこ走る走る~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

早朝でお天気よくて

気持ちいい~[みんな:08]

全員スッピンのためグラサン着用~

UVカットはぬかりなく~


溺愛のマロンに電柱がわりにされたみぽりん。

犬以上に走り回る飼い主。



プードルにからみたくて仕方ないマロンときなこ。
photo:10



ハプニングが続出で
爆笑な金環日食でした[みんな:09]

今日もステキな一日を~‼


iPhoneからの投稿