撮影~♪ | ブログ   

ブログ   

    

閉まるドアに飛び乗ると
photo:01


photo:02


photo:03


女性専用車両でした。


今日は大人Girlsヘアフォトの撮影[みんな:01]
photo:04



カメラマンは関西の巨匠
井関さんメラメラ
photo:05


今回は遊び心とラフ感交えた質感が狙い目
攻めていきますグッド!

でも、手直ししていくうちになんだか保守的になってたみたい。

撮ってた井関さんに一言。

「ビビったな。」

(笑)

その言葉にビビります

そっからはまた攻めて攻めて

photo:06


いいのできたぁ~アップアップアップ

衣装はおなじみPHAREさん[みんな:02]
めちゃくちゃかわいいワンピースでした[みんな:03]

photo:07


なんだか、花柄で派手な三人組になりましたが

モデルちゃん、ライターの坂本さん、井関さん
ありがとうございました[みんな:04]

雑誌は5月末発売です[みんな:05]

お楽しみにぃ~[みんな:06]









iPhoneからの投稿