ユニット新年会 | ブログ   

ブログ   

    

先日は、西原ユニットで新年会をしました[みんな:01]

ごちそう=焼き肉

の定義って何なんでしょうね

石田屋さんに行ってきました[みんな:02]
photo:01



12月までサブアシスタントしてくれた
前川くん。

1月からサブの麻生くん。

Jrスタイリストの二柳くん。
photo:02



そして、メインアシスタントの三大寺くん。
photo:03



この日は三人に夢と目標を語ってもらいました

熱い…熱すぎる夜でした
photo:07



夢を語るとすごくモチベーション上がりますアップアップアップ

みんな夢を語り尽くしたあと
二柳くんに聞かれたのは

「西原さんの夢は叶いますか?」

もーちーろーん‼


「五年後に西原さんの夢ってこれだったんだ!ってわかりたいんで、西原さんの夢がなにか今は聞かないでおきますね」



‼‼!


そんなオシャレなこと言われたらグレードアップしちゃうよラブラブ

ありがとう[みんな:03]




そして、帰宅中にメールが。

この日、居留地店は店長の福岡さんから
「焼き肉禁止令」が出ていましたが

潮海さんから
photo:04


かね竹で焼き肉中メール。


小西くんは
photo:05


ポッサムチブ


そして、禁止令を出していた福岡さんからは
photo:06


焼き肉どんどんご馳走さまメールが届きました。


ごちそう=焼き肉

の定義って…。









iPhoneからの投稿