今から… | ブログ   

ブログ   

    

おはようございます晴れ

今から今年最後のサロンワークですにひひ
photo:01



今日も張り切って頑張るよ[みんな:01]


振り返ってみれば、

今年はかなり沢山の本を読んだ一年でした。

いろんな本を読んで

体感して

学べた年でした。

その中でのオススメはひらめき電球

photo:02


お客様から教えてもらった本音譜
これを全国の女子に読んでほしい
最高にハッピーですアップアップアップ
これを読んで私は来年ヨガを始めますラブラブ


そして次は
photo:03


お世話になっているディーラーさんに教えてもらいましたニコニコ
最近読んだところですが、
自己啓発書ではとてもわかりやすく、
関西弁なので馴染みやすいです合格


そして、最後はやっぱり
photo:04


ONE PIECE。

無条件に好きです。


では、今から行ってきます美容院


iPhoneからの投稿