パーマがもっと好きになりたい(仮) | ブログ   

ブログ   

    



来年、サロンニューズマガジンさん出版で
パーマの単行本が発売されます。

今日はその撮影音譜

実際にパーマをかけていく工程から全て撮っていきますよーニコニコ

今日はCHESTでオススメのホットパーマを提案しましたアップアップアップ
CHESTのホットパーマはスピエラというパーマ剤を使用しています。
このパーマ剤、かなりすぐれもの!!


なにが良いかというと、
まず、ダメージがかなり少ない!!
パーマで1番のダメージの原因になる
アルカリ剤が入ってないノンアルカリタイプなため、従来のホットパーマと比べて質感も柔らかくて手触りがよいですラブラブ

そして

オマケに手入れが楽チン

めちゃくちゃオススメです


そんなこんなで撮影進行中~
photo:01



パーマクロスのシワをパルッキーで伸ばしてみました。





iPhoneからの投稿