女子会 | ブログ   

ブログ   

    

今月の女子会は
まず、一杯のビールから始まりました
IMG_0073_20100406100216.jpg
つるよちゃんと一緒にミュンヘンでからあげ
IMG_3658_20100406100215.jpg

さくっと飲んで、さくっと食べて

みんなと待ち合わせの
IMG_8930_20100406100246.jpg
タイ料理屋さんへ。
写真のとおり、めちゃくちゃあやしいお店。「タイ料理レストラン六番らーめん」??????
JR元町駅北側の路地を入って左手にあります

お店のなかはこんな感じ
IMG_7544_20100406100246.jpg
いつものメンバーつるよちゃん、サロンドマーシャの佐野さん、ミロワールボーテのみっちゃんと
けっこうがっつり食べたのに

ここから、さらに三宮のBarへ移動(途中のローソンでウコンの力を注入)

IMG_7923_20100406100246.jpg
みっちゃん、あゆ熱唱

そして、まだ食べるか!!
Barの下の階にある韓国料理店から出前。。


このころから会話も小学生レベルに




そしてそして



信じられないことにもう一軒
IMG_6807_20100406100215.jpg
最後は北野坂らーめんたろうの2階にある「トラットリア ラ・ゴロ―ニャ」

夜中まで開いてるいい感じのイタリアンです

まるで今日初めての食事かのように
ふつうにしっかり食べて



しかし・・・

はい。完全に太りました



ドイツ→タイ→韓国→イタリア

女子の胃袋はおそろしいね