Labview 2010S/S 撮影。 | ブログ   

ブログ   

    

今日はほんのりあたたかくいいお天気でしたね
IMG_6807_20100208193641.jpg
2010年春夏のフリーペーパー「Labview(ラブビュ)」の撮影をしました。

暖かいといってもまだ寒く、しかしモデルちゃんは夏服。。
IMG_5249_20100208193642.jpg
みんな薄着でがんばってくれてありがとね

わたしは今回、表紙を担当させていただきました~
IMG_3658_20100208193642.jpg
最近の撮影ではヘアだけでなくメイクもするようになって、より、自分の世界観をだせるようになってきたんじゃないかな。。
と自分では思っています
最近、撮影では毎回新しい事にチャレンジしています。今回も新しい気づきがあり、明日からのサロンワークにいかせそうで楽しみ
最近メイクが楽しくなってきて、メイクスタッフの森さんに教えてもらったり助けてもらいながら
のびのびやってます

IMG_0073_20100208193642.jpg
今回の撮影場所はvol.1でもお世話になった「あげは」さん。カメラマンはおなじみ奥山大先生

モデルさんがすごくかわいくてステキな表紙に仕上がりそうです

IMG_8930_20100208193652.jpg
モデルの高橋さんとアシスタントの深澤さん

3月には皆様にお渡しできますので、どうぞお楽しみに