Lady Night | ブログ   

ブログ   

    

元町にある「良友」で待ち合わせ。

もう、毎月恒例になってきたレイデー(Lady)たちとの集まりは
この度、グータン形式にて、お店集合~

一番乗りで、ドキドキしながら待っていると、やってきたのはー
つるよちゃんとみっちゃんハート

そして、
091019_1828~02
豪華なお鍋

豆乳、薬膳、辛いやつ、と三つのお味を楽しみ

話は盛り上がり、

2件目は、ずっと行ってみたかったシャンパンバー[emoji:e-52]
なんと、「良友」のお隣
RIMG3773.jpg
看板のうしろにかくれるつるよちゃんとみっちゃん




そういえば
なんとまたまたポンチョかぶった二人・・・
RIMG3772.jpg
みっちゃんとは3回中2回服かぶってるしー、おんなじ服持ってる率高くない??



シャンパン好きなんですよねー♪
RIMG3774.jpg
やっと来れたお店は
RIMG3775.jpg
この時間、私たちしかいなく・・

静かで・・大人で・・・

騒ぎながら飲んでた私たちは

早々に退却ダッシュ

3件目に突入~
RIMG3777.jpg
話は尽きず。。あつ~い夜を過ごしてアップロードファイル



最終てきにはグータンのようなかわいらしさがあったのかなかったのか、
それとも最初からそんなものは存在していなかったのか。

なにもわからないアップロードファイル