讃岐うどんのおいしい店 | ブログ   

ブログ   

    

三宮サンパルの東にある「すずめ」に行ってきました
RIMG3478.jpg
店内はこんな感じ。
わかりにくいですが、行列ができるくらい一杯です。

RIMG3486.jpg



メニューはけっこうシンプル

RIMG3479.jpg

私は、オススメの生醤油うどん(温)にしました
RIMG3480.jpg

一緒に行ってた佐野さんはわかめうどんで、これもおいしそうでした。
RIMG3482.jpg
麺がかなり弾力があって、まるでうどんのお刺身のようなのどごし。

ものすごい!!おいしいびっくり

わたしおうどん食べる時、ずるずるって吸い込めないタイプでホントすみませんm( __ __ )m
RIMG3485.jpg
おでんと天ぷらもあって、これはセルフ
たまごとオクラの天ぷらもいただきました

おでんがかなりおいしそう~手書き風シリーズ矢印上
が、しかし
おうどんだけでもかなりのボリューム
おでんには
たどり着けず断念泣く


ぜひ、行ってみてください



讃岐麺房すずめ
AM11:00~PM2:00  PM5:00~PM8:00
定休日土曜日
※玉がなくなり次第営業終了
神戸市中央区雲井通り4-1-23
078-251-1319