社員旅行 ? | ブログ   

ブログ   

    

実は2~3日前から花粉症っぽいわたし。。
バスの中ではぶさいくマスク着用
wakayama.jpg

おぅおぅ。バスガイド・・・幹事の石崎さん輝いてるねー
IMG_1490.jpg
温泉旅館に到着!



そして、早速・・!!








会議室でミーティングです。。

IMG_0194.jpg
2時間ほどのミーティングのなかでは山澤、西村オーナーの考えや想いをみんなで聞き、

IMG_4091.jpg
スタッフ全員がひとりずつ、想いや考えを伝えられた明るいミーティングでした


やっぱねー。こうやってみんなで集まってきちんとオーナーの話が聞ける時間もとっても大切だよね
人数多くなるとだんだん難しくなってきちゃうけど

これからのCHESTをみんなで盛り上げていくのに「一体感」を感じたわたし。

うーん。体がゾクゾクしてきた。










・・・。









鼻水も。

くしゃみも。


風邪??