新鮮な野菜 | ブログ   

ブログ   

    

上北くんのおうちから
IMG_3658_20100927081026.jpg

たくさんのお野菜をいただきました!!
IMG_5249_20100927081026.jpg
しし唐、なす、ピーマン、おくら。
すべておうちの畑でとれたそうです

上北家ではお父さんお母さんが種まきをして、
おばあちゃんが野菜の世話をするそうです。

世話は大変だけど収穫する時期になるとやっぱりよかったって思うって
お野菜をもってきてくれたお母さんがおっしゃっていました。
すごく立派な野菜たちです。

おうちでお世話して育った野菜たち。
愛情を感じます

このように
IMG_0073_20100927081026.jpg
せいろ蒸しにしてみました。

豚肉をのせて
IMG_6807_20100927081025.jpg
みかんポン酢でいただきました。

お野菜たちは、ホントにホントーにおいしくて
こんなおいしい野菜を食べて育ったウエッキーがうらやましい

手間ひまかけてお世話をされてたウエッキーのご家族に感謝!!
いつも本当にありがとうございます