なんと | ブログ   

ブログ   

    

先日久しぶりに三宮店のレッスンを見にいきました。
レッスン終了後、トレーナーのやまだいけだとフューチャリングしました。
yamadayamada.jpg
仕事の話で熱くなり、ヤマダは終電であわてて[emoji:e-218][emoji:e-282]帰っていきましたが、


そのあと、池田さんとさらに盛り上がり、

気が付けば2時!!!

ひ~え~~~[emoji:e-350]

大丈夫かわたし!?

ikedaonigiri.jpg
そんな時間におにぎり[emoji:e-244]を食べる池田さんです

このあと池田さんはわたしのお茶漬けも半分食べました

わたし、しーらないっと

夜中の炭水化物はきけんなのにね

そして、明日はもっと危険

CHESTは明日あさっての2月22日(月)23日(火)社員旅行のため連休をいただきます。

夜中まで宴会けってー的です