Get Happy!! | ブログ   

ブログ   

    

今日お誕生日[emoji:e-313]だった
友だちから逆にアップロードファイル沖縄のおみやげを頂いちゃいました~
RIMG3285.jpg
シーサーが欲しかったので、「買ってきて~んくり抜きハート1」とお願いしていました。
シーサーを玄関に置いておくと、運気が手書き風シリーズ矢印上らしい(by 風水)

RIMG3288.jpg
すごいユニークなかわいい顔

ウケルかお絵文字名を入力してください

RIMG3289.jpg

こんな角度とか。鼻の穴。。
顔の造りが絶妙(テキトー?)なところが
超お気に入りですうわぁ・・・

RIMG3293.jpg
こうしてみると、お利口な感じですねかお

RIMG3295.jpg
石垣島ラー油も頂きました。


my fliendへ 
お誕生日おめでとうございます。そしていつもいつもありがとう。これからもよろしくねハート