ムチの日 | ブログ   

ブログ   

    

先日焼肉を食べに行ったユニットですが[emoji:e-269]


あらためて紹介させてください


メインアシスタントのウエキタくん[emoji:e-420]は

ぶっきらぼうに見えますがとっても優しくて後輩からも慕われる癒し系[emoji:e-78]。

少し天然[emoji:e-53]
超まじめです  いつも一生懸命です。  
前世はラスカル。  最も信頼しているアシスタントです
RIMG0198.jpg



サブアシスタントのナガタさん[emoji:e-241]は

RIMG0199.jpg

手先が器用で話がじょうず[emoji:e-51]

よく食べます[emoji:e-429]
今年の目標はレッスン頑張る[emoji:e-271]だそうです
昨年秋まで三宮店にいました。まだまだこれから伸び盛り[emoji:e-70]期待しまくりです[emoji:e-267]





二人とも未来のスーパースタイリストを目指しているので[emoji:e-281]
わたしも真剣にアメとムチ[emoji:e-350]を使いわけ[emoji:e-282]


毎日毎日
朝礼と終礼を行い[emoji:e-190]

サロンワークでの技術の反省や質問をクリアにするための
アドバイスをしているわけですが[emoji:e-2][emoji:e-2]






たまーに






わたしの方が熱くなり







暴れたりとか
RIMG0190.jpg






アバレタリとか?

RIMG0191.jpg


のけぞる二人











なーんてね。エヘへ[emoji:e-446]










そんなことはないので安心してください[emoji:e-247]






もしわたしがホントに暴れても
ウエキタくんは昔ボクシングをやっていたので
わたしきっと負けちゃうなぁ~

RIMG0197.jpg




なーんてね。










未来のスーパースタイリスト育成のため


だいたい厳しく[emoji:e-16]たまぁ~に優しい[emoji:e-250]



ニシハラを




いつも支えてくれてるアシスタントなので



みなさま応援してくださいね~[emoji:e-257]