ブライダルショー | ブログ   

ブログ   

    

今日は体育の日ですね~
3連休いかがお過ごしですかはてな

祭日でも月曜日はCHESTお休みなのですが、

森、山本、前田、由良、山田、池田、そしてわたし
の6名で、ブライダルショーのヘアメイクに行ってまいりましたああぁぁぁぁぁぁ

RIMG3605.jpg

場所は北野異人館。風見鶏[emoji:e-78]の館前の広場
RIMG3611.jpg

いい~気持ちで青空メイク[emoji:e-273]
RIMG3626.jpg

お天気よすぎ太陽2であつい。。


ガマンできずに前ちゃんとジェラード食べたり・・・

RIMG3630.jpg  RIMG3631.jpg





甲南大学のジャズバンドの音楽と共にブライダルショーが始まりました♪

RIMG3657.jpg


さすが、3連休だけあって、異人館のある北野は観光客の方でいっぱい

たくさんの方が見てくださいましたねこ

RIMG3633.jpg


モデル10名のうち、こちらの2名のヘアメイクを担当させていただいて
ピンクとブルーのドレスで、左右が逆の同じデザインのドレス
ヘアーも左右が真逆の同じスタイルで、2人並ぶと
双子みたいで超かわいいくり抜きハート1モデルは松蔭のファッション科の学生さんです手書き風シリーズ矢印上

RIMG3686.jpg



フィナーレでは全てのモデルさんと、
ドレスのデザイナー
水彩の志水さん
FELLINIの金子さんが拍手に包まれていました[emoji:e-420]

本当にどのドレスもステキで、JAZZの生演奏と異人館の雰囲気と青空の中でのショーは、
まさに、
THE 神戸!!って感じでとっても楽しかったですかお
RIMG3702.jpg

1時からと3時からの2部構成なので
とりあえず、いったん休憩~[emoji:e-282]

私はこの後、会社説明会のためお店に戻るのですが、

楽しみにしていたコレ絵文字名を入力してくださいを食べてから。。にしようと思います

RIMG3705.jpg

ヘアメイクの仕込みで使わせていただいたお店
「風見鶏のたまご」名物プレーンオムレツ食事

ふわふわタマゴおいしかったです~手書き風シリーズ26ピース