DCAA | ブログ   

ブログ   

    

月曜日はミルボンさんの
デザイナーズコレクションエリアアクトというイベントに行ってきました
RIMG3550.jpg


メンバーは潮海、わたし、アシストしてくれたのが、池田、山下ですくり抜きハート1

そして、モデルは桃ちゃんハート
超かわいいノリノリGIRLで気分盛り上げてくれてサイコーでした手書き風シリーズ矢印上

桃ちゃんありがと~
RIMG3506.jpg

今回は、わたくし、トーク&メイクです

関西は約20サロンが出演し、
それぞれが10分間のプレゼンテーションを行います

1000人を超えるギャラリーの方たちで会場は満員
RIMG3516.jpg

その中でCHESTもプレゼンしました


顔とんでますねー
真ん中モデルちゃん
右がわたくし、左が潮海です
RIMG3511.jpg

内容はみなさんご存知の「labview(ラブビュ)」

ラブビュを作るまでの流れや、どういう想いで作っているか、スタッフ教育や、デザインの落とし込みかた
など、

あつ~く語ってきました

10分てあっという間ですよね~

たくさんの美容師さんが聞いてくださり、東京から来られていた、ゲストコメンテーターの方にも
お褒めの言葉を頂戴し、

いろんなアドバイスもいただけて

とても充実した1日でした。



RIMG3539.jpg


こういう機会をくださったミルボンさん、
盛り上げてくれたモデルの桃ちゃん
パートナーとしてギリギリまで頑張ってくれた潮海、
アシスタントで来てくれた池田さんと、
かわいいモデルを紹介してくれた山下

見に来てくださった美容師の皆様、
そして、スタッフ~♪

そして、最前列でコワい顔して見ていてくれたオーナーの山澤さん


ありがとうございますキラキラY