ZERO KANSAI!!! | ブログ   

ブログ   

    

今日はゼロ関西の撮影でメイクの森さんとプレス喜入さん、アシスタント中島くん宮武くんと一緒にハーバーランドに行ってきました

IMG_7709_20100503133718.jpg
ゴールデンウィークでなんだか楽しそうな空気感とサイコーのお天気のなかで
海をバックにして太陽と風を感じながらの
IMG_3658_20100503133718.jpg
撮影はテンション上がるよ

モデルのマオちゃんもリラックスしてみんな気持ちいい~
IMG_5249_20100503133718.jpg
中島くんかっこい~
今日のモデルちゃんは中島くんに紹介してもらいました
かわいい~のにクールな雰囲気も持っててイケてるモデルちゃんです


アレンジスタイルで使うグラサン
西原私物です。
白フレームのティアドロップ
IMG_7923_20100503133732.jpg
この形って難しいんだよね。
わたし前髪短くしちゃったからちょっと変

中島くんかっこいい~
IMG_0878_20100503133718.jpg
いちばん似合ってるね


ある意味似合ってる
宮武くんって
IMG_1272_20100503133718.jpg
若旦那に似てる??


スムーズに撮影が終わって、よかったー
ライターの坂本さん、カメラマンの迫田さんありがとうございました

夏の発売楽しみでっす