In Red撮影。 | ブログ   

ブログ   

    

撮影っていっても
いつものヘアの撮影でなく、

ファッションスナップの撮影で
西原、すみっこに載ります叫び

30代女子ということでお声をかけていただいてありがとうございますラブラブ




ううむ。。


あ、よく尋ねられるんですけど
西原の年齢は
みなさんが思われているくらいで合ってると思いますDASH!

時々、ウソつきますのであしからず。


とりあえず、この冬トレンドのポンチョを着てみましたリボン
手にはこないだ幻の裏リステアで買ったばかりのJIMMY CHOOのビッグクラッチカバン
ハット帽子はPHAREで買った最近の超お気に入りドキドキ

photo:01



なんで爆笑!?

笑いすぎやろ。これは…

でもなんで爆笑かっていうと、

行ってビックリ!!
カメラマンのおくやマンクマ
photo:02


いつもモデルさんのヘアを撮ってもらってる超人気カメラマンで、先日の美STORYの撮影でお世話になったばかり。
私自身が撮られることなんてないので、
正直、キンチョー汗

photo:03



撮影終わってダッシュで店に帰ります走る人走る人走る人

恐れ多くもこんな形で雑誌に出ちゃうので(ボツにならなければあせる)見つけたら笑ってくださいにひひ


iPhoneからの投稿