オーディション、だめでした~しょぼん

年間200万円の海外研修助成金が、通り過ぎてしまいました・・・DASH!

欲しかった・・・喉から手がでるほど~ううっ...


でもまぁ、しょうがない!!そう簡単に、取らせては頂けないですもんね!!

両親には 「ごめんなさい」 しかありませんが・・・


まぁ、また来年、帰国して受けるかな!数段パワーアップした私を審査員に見せて、びっくさせてやりましょうアップ(笑)


気分を取り直して!というか取り直しに?今日はピアッシングに行ってきました~

人生初、耳に穴を開けてきました~あげ

本当はすっごい怖くて開けたくなかったんですけど、誕生日に両親から素敵なピアスをもらって(開いてないのに、笑)

ずっとつけたかったので開けてきました音譜


でも病院で、ファーストピアスはチタンがいいとのことで、そのピアスはまだ耳についてません。

というか、今まで知らなかったんですが、最初のピアスは1カ月外しちゃいけないんですって!


寝るときも!? ってびっくりしたんですが、穴がふさがっちゃうそうな・・・汗

人間の再生能力ってすごいですね目


これから、オペラとか、舞台に乗るとき、イヤリングだと外れてしまったりしますからね、ピアスは空けておいて正解ですよね!いい機会になりました☆


アメリカで開けるのちょっと怖いしあせる


早くもらったピアスをつけたいなぁ~キャッ☆