Blogをひらいて下さり、
ありがとうございます🍀
※西口習字・書道教室、幸せ笑顔工房へのお問合せは最後に記載しております。

 ​🍀幸せ笑顔工房🍀

本日は幸せ笑顔工房のお話です


















minneに少しずつですが

幸せ笑顔工房作品増やしてます。

良かったらのぞいてみて下さい🍀


※店頭販売価格とminne販売価格は異なります。

手数料などの為、ご理解の程よろしくお願いします。






店主MAIMI手書き作品はこちら



SHINOBUちゃんのピアス・イヤリングはこちら





最後まで読んで下さり

ありがとうございました🍀  


毎日がみなさまにとって

幸せいっぱい🍀🍀🍀

笑顔いっぱい😊😊😊で

ありますよぉに✨✨✨



西口習字・書道教室🍀上町教室
🍀幸せ笑顔工房🍀
JR学研都市線 徳庵駅より徒歩3分











下記より
お気軽にお問合せ下さい🍀
※教室中、授業中、接客中などで、
すぐに返信が出来ない場合がございます。



友だち追加