関係者のXやブログを見ていると、撮影準備が着々と進んでいるなという印象。

とりあえずかびた靴は諦め(割と綺麗になったので別で使います)新しい靴を買い直しました。

西口有香です、こんばんわかやま。

今日まで別件でこつこつやっていた作業があったので、全然自分の時間が作れませんでした。

明日から全力を出す! もう明日しかないけど!!!!!

 

少し前にドライフルーツブームをお知らせした私ですが……

このシリーズの……

 

image

シャインマスカットを貰ったぁぁぁ!!!!!

全然お店で見ないのですが、どこに売ってるんだ……

 

ドキドキワクワクで食べたら、当たり前に美味しかったのですが、桃の時の美味しさの衝撃が強すぎて、「普通に美味しい」と思ってしまった……

記憶を消してもう一回食べ直したい(笑)