ここ数日、「30分だけとりあず寝る」ということに成功していて、起きたら明け方……という悲劇は防げています。

西口有香です、こんばんわかやま。

ちょっと寝るだけで格段に集中力が回復している!!!!!

 

先日、私が新人の頃からお世話になっているお方と5億年ぶりくらいにサシでご飯を食べてきました。

みんなで食べに行ったのはうーーーーーん……コロナ渦よりだいぶ前だったので、6.7年前かも知れません。

サシの記憶は本当にない……リアルに20年くらいないかもしれません。

その昔は滅茶苦茶仕事でお世話になっていたので、他の役者も含めて頻繫にご飯に連れて行って貰ってたんですけどね。

疎遠になると会う機会を作らないと会えなくなってしまう。

 

ここ最近は「しばらく会っていない人にとにかく会う」という走馬燈のような期間です(過去ブログ参照)。

image

しゃぶしゃぶ食べました。

京料理のお店で上品な量で出てくるかと思ったら、がっつりでした。