今日はちょうど帰宅時間に雷雨が重なってしまい、しばらく駅で雨宿りしました。

でももう帰ってお風呂に入ればいいやと思って、ある程度のところで外に出ました。

西口有香です、こんばんわかやま。

晴雨兼用の傘を持っていたので、ずぶ濡れにはならなかったのですが……ちょっと負けた気分。

 

最近うさぎーずの抜け毛が激しいです。

こんなに暑いのに、もう冬毛(秋毛?)の準備が始まっているのか、夏毛の第二形態があるのか謎です。

image

いつも「まだ早いでしょ……」という時期に毛換わるので、うさぎーずは秋の足音を感じているのかもしれません。

 

こしあんは短毛なので抜け毛も大したことはないのですが、うすしおは長毛とまではいかないもののやや長めの毛なので、ほんとーに一瞬で部屋が毛だらけになります。

 

でもこんなに暑くても二兎とも滅茶苦茶元気なので、それを思えば抜け毛なんて愛おしいものです!

飼い主は喜んで毛まみれになりますよ!!!!!