今日は地震があったり、明日は台風が来るしで……てんやわんやですね。

西口有香です、こんばんわかやま。

てんやわんやって人生で初ぐらいの勢いで使いました!

皆様、作戦は「いのちだいじに」ですよ!

 

「シルバニア、キラキラくじ」の半券のキャンペーンで貰える「パンダの赤ちゃんーレモネードコスチューム」。

早速引き換えてきました!

image

シルバニアのお店で2500円以上お買い物するとこのパンダ氏が貰えるので、前からずっと欲しかった「ショコラうさぎ」さんの「バレンタインコスチューム」の子たちをお迎えしました!

 

ずっと入荷を待ってたよ!

いいタイミングで来てくれてありがとう!!!!!

 

……と思いきや、この「ショコラうさぎ」さんたち、2470円でキャンペーン対象まであと30円不足という事態に……

お店のお姉さんに「持ち帰り用の有料袋つけたらぴったりの金額ですよ!」というナイスアドバイスを頂いたのですが、エコバックもってるし、そもそも普通にかばんに入るし……と有料袋を買うのを一瞬(2秒くらいw)迷ってしまいました。

それに気づいた店員のお姉さんが「シールでも全然大丈夫ですし!」とさらにナイスアシスト!

かわいいクリアシールを追加して買いました。

接客凄い。

いつもシルバニアの森のお店は接客がとてもいいです。

シルバニアに愛がある!

 

いよいよ、わが家のシルバニアたちも大所帯になってきました……