立替払いしていたお金を集金して、小銭王になりました。

西口有香です、こんばんわかやま。

50枚くらい硬貨が入ってる! 財布、めちゃ重ーっ!

小さいATMだと「小銭利用はできません」と預け入れもできないので、暫く小銭を持て余してました。

 

こんな小銭持ってたら、カプセルトイ、回しちゃいますよね……

image

最近発売した「すくっとたっちさん」の色々を回してしまいました……

 

しゃぼん玉が作れる「しゃぼんだまとばそう」(液はついてない)

「すまほすとらっぷほるだー」

たれいぬさんたっちの「おすわりらいと」

ぬいぐるみマスコットの「みずぴんてんし」

以上計、1200円なり。

 

みずぴんてんしは背中に羽がついててかわいい!

image

このシリーズのあざらしが欲しいので、もう一回くらい回すかもしれません……

 

カプセルトイ売り場にいた親子が「もう6000円くらい使ってるよ!」と話してました。

ブルジョワすぎん???

 

私はというと……

残りの小銭は無駄使いしないように、小銭利用できるATMにぶち込みました……