こんな日に傘を持たずに出かけていました。

西口有香です、こんばんわかやま。

でも全然降られずにセーフでした!

都心で洪水警報が出まくっているっぽいので、みなさまお気をつけてお過ごしください。

 

昨日の配信、「見ました!」と知り合いにやたら言われるので怯えています。

だったらコメント書いてくれよ(笑)

リアル知人友人にこっそり見られると何か恥ずかしい!!!!!

 

猪野里香ちゃんはコメントもくれてて、

ブログにまで書いてくれてました!

ありがとうありがとうありがとう!!!!!

フルーツタルト! 美味しそうね!

一緒にクリスマス配信してくれるなら、是非やりましょう!!!!!

そんなこと書いたら、ほぼ決定しちゃうよ!(笑)

(今年は24日も25日も平日かあ……)

ちなみに今日の里香ちゃんのブログにも私、登場してた。

嫁だもんね仕方ないねっ!

 

そんなわけで、全く別件ですけど(笑)今日稽古場でもらった福岡お土産のチロリアン貼っておきます。

image

チロリアン美味しいですよね!

通販で取り寄せようかと思ったくらい!

 

私はあまおう味を頂きました!

image