今日は自宅作業頑張った!

やるべきことの半分くらい終えられた!

半分……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

シナモロールの靴下が3足550円だったので、買いました。

シナモロールって品川の観光大使だそうです。

image

品川区に行くときは履くことにしましょう!

ということで、履いた日(笑)

ちなみに途中で雨が降って、秒速で汚れました。

白い靴下って怖い……

 

生まれも育ちも品川区の知人が、ちょっと前までシナモロールを普通に品川区のゆるキャラだと思ってたらしいです。

サンリオ大賞ずっと1位なのに……

 

 

ここからリマインド告知(当日まで毎日貼ってるよ!)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ツイキャスの衣装の投票受付中です!

どれも熟女が着るにはかなりアレな服ですけど(;'∀')

きっとツイキャスに来てくれる方はある程度私に好意的な方か、一挙手一投足をぶっ叩きたいめっちゃアンチの方だと思うので(そのくらいの熱量で今も私を追って下さってる方がいらっしゃるなら、逆にありがとうですよ……)、まあ、気兼ねなくかわいいの着ます!

 

ということで……

「西口有香 バースディツイキャス配信~生まれたことに感謝祭2024~」

7月19日(金)20時頃から1時間程度を予定(延長の可能性あり)

アーカイブは残さない可能性がありますので、お忙しいとは存じますが、是非リアルタイムでご参加いただければ幸いです。

配信ページはこちら!