誕生日ツイキャスで何着ようかなーと考えている西口有香です、こんばんわかやま。

それを考えていて、自分でびっくりしたんですが……

今まで、何の縛りもなく、衣装を選んだことがほとんどない……というか実質ゼロな気がします。

舞台は言うまでもないですが……

他のキャストさんがいる場合は、色味とか雰囲気とか統一したり、作品に関するイベントは作品イメージに合わせたり……

ソロの撮影やイベントも事前に打ち合わせて決めてきました。

 

こんなフリーダムなの初めて!

 

だからほんとに何を着てもいいんですけど、迷っちゃいます……

勢いで買って、「まじでこれいつ着るんよ?」みたいな服もあるので、そういうのを着ますかね……

他の出演者さんがいらっしゃる時に着たら悪目立ちしそうなやつ(笑)

また追って、X(Twitter)でご相談させて頂くかもしれません。

 

話は変わって!

午後ティーの新味(限定)が出てましたね!

image

セブンイレブンさんの普通の午後ティーの無料引換券が大量にあるのですが(ゴンチャのペットボトルを買うと貰える)、有料で新味も買ってしまいました(笑)

これがもう、滅茶苦茶私が好きな味でした!

やっぱり無糖のフレーバーティーが好きなんですよね(無料引換券は有糖ばっかり)。

マンゴー味が大丈夫であれば、お勧めです。

限定だから……箱買いする……かな……

 

 

ここからリマインド告知(当日まで毎日貼りますw)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「西口有香 バースディツイキャス配信~生まれたことに感謝祭2024~」

7月19日(金)20時頃から1時間程度を予定(延長の可能性あり)

アーカイブは残さない可能性がありますので、お忙しいとは存じますが、是非リアルタイムでご参加いただければ幸いです。

配信ページはこちら!

ケーキを一緒に食べましょうの会ですので、ぜひケーキをご用意頂けると、何となく盛り上がります。