こんばんわかやま。

西口有香です!

 

X(Twitter)では先にお知らせをしましたが、

7月19日はわたくし、西口有香の誕生日です!

ということで、リモート誕生日会を開いちゃいます!

そう……生まれて初めての一人配信しちゃいます!(お手伝いさんはいますw)

 

とりあえず、皆様ケーキをご用意いただきまして、一緒に食べましょう!

というだけの会です。

ふつーに私とご飯食べに来ていると思って下さい。

重大発表もなければ、滅茶苦茶面白い出来事も起きないと思います(多分)

トークテーマもなければ、事前にお便り募集もありませんので、ゆるゆるとコメントなど頂ければ幸いです。

 

収益化の条件を満たしていないので、正真正銘! 無料配信です。

日頃応援して下さっている皆様に少しでも恩返しができればなーと思って、企画しました。

なかなかXのコメントも返せてなくて心苦しいので、リアルタイムでリプしていきますねっ!!!!!

 

「西口有香 バースディツイキャス配信~生まれたことに感謝祭2024~」

7月19日(金)20時頃から1時間程度を予定(延長の可能性あり、最長2時間まで!w)

アーカイブは残さない可能性がありますので、お忙しいとは存じますが、是非リアルタイムでご参加いただければ幸いです。

アーカイブ残すか残さないかは……当日の状況で決めます。

私が黒歴史になると思うような発言をしてしまったら、残しません!!!!!


配信ページもつくりました。

これで合ってるか分からないんですけど!!!!!(笑)

 

よもぎださん(マネージャーさん)に「絶対今日中に告知あげて下さい! 上げてくれなかったら、『誕生日の夜空けておいて欲しいな|д゚)』みたいな匂わせ発言します!」と脅……真摯にお願いをしたら、ほんとにすぐ対応して下さいました。

よもぎださん、事務所のウエブマスター様、お忙しい中ありがとうございます!

お蔭様で夜中に電凸しなくて済みました!!!!!

 

ちなみに当日のケーキはこちらを買う予定!

どのケーキがいいか、また皆様に相談させて頂きますね!

 

何で今までリモート誕生日会やろうという発想にならなかったんだろう……と思ったんですけど、毎年今頃は舞台本番間近で「は? 誕生日? なにそれおいしいの??」という状態だったんですよね。

今年は少し余裕がありますので、皆様と一緒に過ごせればいいなと思います。

お待ちしております!!!!!

 

image