今日は暑い一日だったみたいですね!

あらゆる用事を昨日のうちに済ませていたので、今日は一日家で作業……のつもりがだいぶ寝てました。

シーツを洗ったのが今日の功績(笑)

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日は七夕!

ですけど、特になにも七夕らしいことをしていないで過ごしてしまった……

でもね、予約していたものが届きました!

 

カプセルトイの「ねずみのぬいぐるみ&着ぐるみコレクション」!

発売日に秒速で狩られてしまい、一度もお目に掛かれなかった子たちです。

再販分を随分前に予約していました。

 

カプセルトイは一期一会を大事に、コンプリートセットを買うのは邪道だと昨今思っている私ですが……

image

まあ、コンプリートセット買っちゃいましたね(笑)

 

何故かというと、このカプセルトイ、ねずみと着ぐるみが別になってるんですよ。

だから、カプセルトイで回した場合、「ずっとねずみしか出ない!」「ねずみがないのに着ぐるみしか出ない!」という悲劇が起こるんですよね。

最初に発売されたときはその悲劇をXで沢山見ていて、1回500円もする高級カプセルトイなのに、そんなことになったら泣いちゃう……と思いまして。

 

とりあえず、着せてみた。

image

めちゃかわ!

だけど写真が下手(笑)

 

ちょっと早めの自分への誕生日プレゼントになりました。

いや、まあ、誕生日プレゼントは別に買いますけど……