今日からPUIPUIモルカーの再放送が始まったんですけど、一期の一話の放送予定が二期の一話が流れちゃったらしくて(ブルーレイ持ってるので放送は見てない)Xが騒然としてました。

令和の世でもそんなことあるんだとびっくりしました。

でも99.9%の人が「別にどの話からでもいい」「もはやランダム放送でいい」「モルカーたちがいたずらでやったに違いない」と好意的な反応。

やさしい世界……すきぃ。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日はゲリラ豪雨がすごかったですね。

電車に乗っている途中で、同じ稽古場に向かう人から「全身ずぶ濡れになったので着替えを買ってから行きます」と連絡が来て、慄いでいましたが、目的地周辺はほぼ降ってなくて(降りそうな気配はあった)救われました。

 

そんなこんなで頑張っていたら、写真を撮り忘れました!!!!!

再放送に合わせてモルカーTシャツ着て行ってたのに!!!!!

 

というわけで、随分前の写真ですがチーズ貼っておきます( ˘ω˘ )

image