昨日買った貢茶さんのペットボトル、ミルクティーの方が激うまでした!

貢茶さんのお店で飲むのとほぼ同じお味。

タピオカは入っていないのに、タピオカが入っているレベルでお腹いっぱいになりました。

西口有香です、こんばんわかやま。

これ飲むとお腹いっぱいになるから食事の量は減らせますけど、そもそも甘い飲み物がやばいですよね……

でもリピートします(笑)

 

うさぎから夏を感じる今日この頃。

image

冬はブランケットに包まり、夏はフローリングに転がり、陶器のお皿を枕にする……

そんな暮らし。

エアコンめっちゃ効いているんですけどね。

飼い主は相変わらず、長そでで冬の布団で寝ています……。

 

さすがに外出する時は半袖になりました!

でもまだサンダルデビューはしていません。

雨多いですしね。

 

今年は厚底っぽいスポーツサンダルが人気みたいなので、そのうちゲットしようと思います。

去年のサンダルは限界まで履きつぶしてますので(;'∀')