お店でスマホケースを見ていたら、通りすがりのおばさまに「お姉さんなんか、生まれた時からスマホでしょ?」と話しかけられました。

残念ながら、生まれた時は黒電話です。

ダイアルまわして手を止められる時代の人間です。

西口有香です、こんばんわかやま。

ちなみにおばさまには「そんなことないですよー」と答えました。

生まれた時からスマホな人は今17歳以下ですね。多分。

 

それはともかく。

いつまでその話引っ張っているんだという「キリ」の話ですが……

何と! ついに!!!!!

正真正銘ゲットしました!

image

 

週一くらいで行っている、家からちょっと離れたスーパーに入荷していました。

今まで何度も見たんですが、なかったんですよ!

しかも明日まで40PT(40円分)ポイントバッグ商品だったので、迷わず購入。

 

さらにこの「キリ&スティック」のブルーベリーとストロベリーも並んでました。

キリファミリーせいぞろい!

さすがに全部買ったら、チーズを主食にしている人みたいになってしまうので控えましたが(;'∀')

 

今日は晩御飯の量が多かったので明日食べます!