いつもX(Twitter)にリプライ……今もリプライでいいのか? コメントありがとうございます。

今日は久しぶりに家から一歩も出なくていいお休みだったので、遡って沢山返信するぞ! と思っていたのですが、やばいくらい寝てしまい(また?)今です……

一日が……そして六月も終わろうとしている……

西口有香です、こんばんわかやま。

やっぱり、返信は都度都度した方がいい!!!!!

脳内ではしているんですよ!!!!!

 

昨日、友人とランチブッフェに行ってきました。

何度目の痩せる気あんのか案件ですが、ずっと前からの約束だったので……ゆるして……ユルシテ

image

スイーツブッフェは回避しただけで褒められていいと思うのですよ!

健康的なメニューだったので、罪悪感もやや薄い……

 

リーズナブルな価格で、めっちゃ美味しかったです。

満席でしたけど、席間のゆとりがあったのでゆったりしていて、のんびり過ごせました。

 

その分、今日は豆腐を食べて生きてました(笑)