今日は宅配ボックスに入れられない書類の受け取りがあったので、配達指定時間までに帰宅するべく頑張って速足で歩いていたら……脚が疲れています……

運動不足この上ない、西口有香です、こんばんわかやま。

 

昨日こんなブログを書いたのですが……

今日、近所のスーパーで「え? 置いてるやん???」と見つけてしまいました。

見つかる時はあっさり見つかるんだな……と思って手に取ったら……

image

フィラデルフィアの方だった!!!!!

 

フィラデルフィアも好きだと昨日のブログに書きましたが、こんなフレーバーのが出ているとは知りませんでした!

まあ、昨日チーズ買ったばかりですが、また買いますよねー……

買い逃したらもう逢えないかもしれませんし!

 

1個食べたら美味しくて、記憶をなくしたまま(笑)3個食べてました。

6個しか入ってないのに!!!!!

 

これは……キリに対する裏切り? 浮気??

いや、私は平等に愛してるよ!!!!!

 

ほんと美味しい……