最近、うさぎーずが暑いながらも安定して元気に過ごしているので、飼い主は心穏やかです。

うさぎは寒いより暑い方が圧倒的に体調を崩しやすいので(歴代西口家うさぎ比)。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

ずっと探している「キリ フルーツブレンド」ですが、

その後も全く遭遇できません。

見つけた方から情報頂いて、何となく探しに行ってみたのですが、やはり出逢えず。

そんな必死では探していないのですが……いつか出逢えたら嬉しい……

 

そうこうしているうちに、普通の「キリ」の増量タイプが出ていたので、もちろん買いました!

image

12個も入って、るんるん(死語)です。

 

私は「キリ」と「フィラデルフィアクリームチーズ」が好きです。

子供の頃、給食のチーズが苦手でしたけど、初めて「キリ」を食べた時に「チーズうまっ!」となって、そこからチーズ全般食べられるようになりました。

 

最近気になっているのは成城石井のこちらのチーズ。

https://www.seijoishii.com/d/112338

開けた最後、食べきらないといけないパッケージなので、ちょっとまだ手を出せていません。

家でしっかりお酒を飲むときに買いたいと思っております。

 

あ、チーズは体にいいのでゼロキロカロリー判定でいいですよね???