肩の痛み、治りました。

西口有香です、こんばんわかやま。

24時間貼りっぱなしでいいという湿布をお風呂の時以外は貼りっぱなしにしてたら、若干肌荒れしました……

お肌は結構強い方なんですけど……

 

世の中には美味しいものが溢れていて、もう無理です(笑)

ちょっとだけ戻った体重もそれ以上戻る気配なし……

そんな私に友達がカロリミットのドリンクをくれました。

image

0キロカロリー(ほんとだよ!w)なのに、薬っぽさがなくて普通に美味しい!

糖や脂肪の吸収を抑えてくれるそうなのですが、それ以前に炭酸でお腹いっぱいになるのでご飯があんまり食べられなくなります(笑)

 

すごく美味しいですけど、元々あんまり味がついた飲み物が飲めない派なので、毎日は飲めないかもーと思いましたが、そもそも普通にサプリメントのカロリミットを飲めばいいのでは? と思い立ちました(笑)

栄養補助食品のサプリ(ビタミンとか鉄分とか)は好きで飲んでますけど、ダイエットのは飲んだことないんですよね。

 

調べたらカロリミットのブレンド茶もあったので、とりあえずそちらも今度買ってみます!