昨日、床(ダイレクトフローリング!)で寝てしまったので、肩がダメな感じになりました。

西口有香です、こんばんわかやま。

「あぎゃーっ! 肩がぁぁぁ」と言っていたら、そんな私を見かねた人が湿布をくれました。

帰宅して、お風呂に入って湿布を貼ったら、めっちゃ効いてる……気がします!!!!!

明日には治ってますように……

 

今日、自動販売機で、私好みっぽいドリンクを見つけたので買ってみました。

最近、自動販売機でドリンク買うと高いので(笑)あんまり買わないようにしているんですよ。

なので、一旦「いや、家に帰ったら飲み物いっぱいあるし、スーパーで買う方が安いし」と通り過ぎたんですが、やっぱり気になって同じメーカーの自動販売機を探してまで買ってしまったのでした……

 

ブログ用に写真も撮って、ワクワクで飲んだら……

 

言葉にできないくらい美味しくなかった(笑)

 

このブログは公(おおやけ)のものなので「美味しい!」「好き!」は発信できるんですが、「美味しくない!」は発信できない……

悲しみに暮れる私でした……

 

ちなみに自分の味覚に自信がないので、他の人の感想をググってみたら、賛否ががっつりわかれるようでした。

 

というわけで、今日のブログ用の写真がなくなってしまったため……

image

三姉妹貼っておきます。

かわいい!!!!!